キム・ウソク、ファンコンサートツアーがソウルで開幕…NewJeansのカバーも披露

OSEN |

写真=TOPメディア
キム・ウソクのファンコンサート「THE SIREN」が幕を上げた。 

27日、キム・ウソクはソウル広津(クァンジン)区建国(コングク)大学校新千年館大公演場で「KIM WOO SEOK ASIA FANCON 2023:[THE SIREN]」のソウル公演を開催し、ファンと会った。 

この日、彼は「Dawn」と「Slip」で公演の始まりを知らせた。ファンと短い挨拶を交わした彼は、「Love and Hate」と「Shame」を相次いで披露した。 

また「Sugar」と「Red Moon」「Ghostin'」「後で何してるの」「What More Can I Do?」「Switch」「Holiday」など恍惚としたパフォーマンスで歓声を引き出した。 

「THE SIREN」でしか見られないスペシャルステージも公開された。キム・ウソクはNewJeansの「OMG」とナ・ユングォンの「風が良い日」をカバーし、ギャップのある魅力をアピールした。 

彼の多彩な魅力を知っていくコーナーがファンの熱い反応を得た。「K-POPを1秒聴いて当てる」「私の歌の歌詞を見て当てる」ゲームで愉快な時間を過ごし、Nia(キム・ウソクのファン)の質問に答えるQ&A時間で率直な姿を見せた。

キム・ウソクはアンコールステージに「Better」を選んだ。彼は客席に降りて、ファン一人一人と目を合わせながら優しく挨拶した。 

キム・ウソクはコンサート名「THE SIREN」のように魅惑的な誘惑者「セイレーン」に変身し、Niaを魅了した。120分の公演は時間の流れも感じられないほど、キム・ウソクでいっぱいの幸せだった。 

彼は今後、マレーシアと日本、台湾、タイでツアーを続ける予定だ。 

記者 : チェ・ナヨン