「本物が現れた!」アン・ジェヒョン、ペク・ジニに本音を隠す【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「本物が現れた!」放送画面キャプチャー
アン・ジェヒョンがペク・ジニの質問をごまかした。

韓国で5月27日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本物が現れた!」第19話(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:ハン・ジュンソ)で、コン・テギョン(アン・ジェヒョン)はオ・ヨンドゥ(ペク・ジニ)に本音を隠した。

オ・ヨンドゥは泥酔したコン・テギョンに「どうしてそんな目で人を見てるんですか」と聞いた。コン・テギョンは「どうしてどこかに行こうとしているんですか? どうしてそんなに早く整理しようとするんですか。整理がそんなに簡単ですか。僕とそんな早く別れたいですか」と言った。

しかしオ・ヨンドゥが「コン・テギョンさん、もしかして私のことが好きですか」と聞くと、コン・テギョンは「何言ってるんですか。誰がオ・ヨンドゥさんが好きと言ったんですか」と言い逃れをした。オ・ヨンドゥが「今、私と別れたくない人のように話したじゃないですか」と言うと、コン・テギョンは「不快だからそんな勘違いはしないでほしいです。オ・ヨンドゥさんは僕のタイプじゃないです。知らないんですか」と言った。

オ・ヨンドゥは「私たちは契約で結ばれたビジネスの関係だけど、誰か一人が変な気持ちになるとお互いに困る」と安堵し、コン・テギョンは「最初から言ったでしょう? 僕の親切心を愛情だと勘違いしないでって。僕に変な気持ちを持たないでほしい」と線を引いた。

オ・ヨンドゥは「私にはチンチャがいるからそんなことはない」とお腹の中の子どもを言い訳にした。コン・テギョンは「よかった。チンチャが本当にありがたい」と答えた。オ・ヨンドゥが出ていってしまうと、コン・テギョンは「僕は一体何を言ってるんだ」と後悔した。

記者 : ユ・ギョンサン