8TURN、6月26日にカムバック決定…プロモーション予告映像を公開

OSEN |

写真=MNHエンターテインメント
8TURNが華麗なカムバックを予告した。

本日(27日)、所属事務所のMNHエンターテインメントは「8TURNが6月26日にカムバックする」と明らかにし、公式SNSを通じてカムバックプロモーションの予告映像が掲載された。

映像では緊張感あふれるムードと共に、メンバーのミンホが何かを渇望する表情で姿を現し、スタートから視線を一気に捉えた。彼は強烈な眼差しで空に向かって銃口を向けながら没入度を高め、すぐに静寂を破る銃声と共に、赤い炎が空を彩り好奇心を刺激した。

プロモーション予告映像を通じて、真夏の夜の祭りを暗示するかのように華麗なカムバックを予告した8TURNは、より一層アップグレードされた音楽的力量でファンを驚かせる見通しだ。

彼らは今年1月、1stミニアルバム「8TURNRISE」を発売し、華やかな飛翔を知らせた。Z世代の好みをきちんと正照準した感性とステージを通じて、“八色鳥(八つの色を持っている鳥、多彩な魅力の例え)オールラウンダー”の系譜を新しく書いており、“グローバルルーキー”らしい勢いで、日本とタイをはじめとする全世界のファンを魅了している。

確固たる“ヤング&シック”のアイデンティティで武装したパフォーマンスと差別化されたエネルギーでデビューステージから強烈な印象を残しただけに、成熟して帰ってきた8TURNが聞かせる音楽に多くのグローバルファンの関心が集まっている。

カムバック関連のコンテンツやプロモーション日程は、今後公式SNSを通じて順に公開される。

記者 : キム・チェヨン