(G)I-DLE ウギ、個性溢れるグラビア公開…自信の源について語る

Newsen |

写真=「Singles」
(G)I-DLEのウギのグラビアが公開された。

最近、6thミニアルバム「I feel」でカムバックしたウギは、最近ライフスタイルマガジン「Singles」とグラビア撮影とインタビューを行った。

6thミニアルバム「I feel」について彼女は、「先行公開した『Allergy』からタイトル曲『Queencard』は、自分の姿に酔って飛びたい蝶の気持ちを表現した曲で、一緒に作業するメンバー全員が自由で楽しく作業した」とし、新曲について説明した。

今回のアルバムの収録曲の2曲を作曲したウギは、「今、自分が感じていて、話したいことを忠実に表現しようとした」とし、「All Night」と「幼い大人」に込められたメッセージを伝えた。

今年の目標である「やりたいことをやろう」という気持ちでアルバムを準備したというウギは、「自分が望んでいるからこそ、より楽しむことができるし、ステージを見る人たちも一緒に喜んで楽しむことができるステージを披露できる」とし、ステージに強い自信を示した。ウギはこのような自信の源について「失敗を恐れずに、これからもっとちゃんと準備すればいい」と付け加えた。

ウギのグラビアは、「Singles」6月号と「Singles+」のウェブサイトで見ることができる。

記者 : パク・スイン