LE SSERAFIM ホ・ユンジン、aespaとの格別な親交をアピール…WINTER&NINGNINGとの2ショット公開

MYDAILY |

写真=ホ・ユンジン Instagram
LE SSERAFIMのホ・ユンジンが、aespaのWINTERとNINGNINGとの親交をアピールした。

本日(23日)、彼女は自身のInstagramを通じて「mwah」という書き込みと共に、数枚の写真を掲載。「mwah」は感嘆詞で、一部の人々が頬にキスする時に出す音を表現したものだ。

写真には、NINGNINGとセルフショット撮っているホ・ユンジンの姿が収められている。ピンクとブラックカラーが混ざったスリーブレスワンピースを着て、ハート形のチョーカーを着用し、ラブリーな雰囲気を漂わせている。またオリーブ色のホルターネックとミリタリー柄のブラトップでお洒落なファッションに仕上げたNINGNINGはツインテール姿でウインクし、キュートなビジュアルをアピールした。

これと共に、WINTERとのセルフショットも公開され、2人はピースサインをしながらカメラを見つめている。WINTERは無表情でクールな魅力を披露する一方、ホ・ユンジンは両目を可愛く閉じて、愛らしい魅力アピールしており、2人の相反する雰囲気が目を引く。

LE SSERAFIMは今月1日に1stフルアルバム「UNFORGIVEN」でカムバックし、aespaも今月8日に3rdミニアルバム「MY WORLD」をリリースし、多彩な活躍を続けている。

・aespa&LE SSERAFIM、第4世代アイドルが夢のコラボ!TikTokダンスチャレンジが話題

・LE SSERAFIM、タイトル曲「UNFORGIVEN」の活動が終了…後続曲の予告映像を公開

記者 : ノ・ハンビン