LOVELYZ ユ・ジエ、2度目の単独ファンミーティングが成功裏に終了!メンバーらもサプライズ登場

MYDAILY |

写真=KPLUS
LOVELYZ出身のユ・ジエが5月21日、弘大(ホンデ)クルムアレ(雲の下)小劇場にて、2度目の単独ファンミーティングを開催した。誕生日である5月21日に合わせて、誕生日パーティーをテーマに行ったファンミーティングだ。

SUPER JUNIORのキュヒョンの「深い夜を飛んで」を熱唱して幕を開けたユ・ジエは、「久しぶりにファンの皆さんに会って緊張している。一緒に時間を過ごすことができてワクワクしている」と、挨拶とともにファンへの愛情を伝えた。ファンたちとともにするQ&Aのコーナーと、悩みについて相談に乗る「あなたの悩みを聞いてくれ」や「ジエの好みぴったりなバランスゲーム」など、様々なコーナーを通じて正直な魅力と抜群の話術をアピールした彼女は、これまで伝えたかった話を伝えながら、ファンと近くでコミュニケーションをとった。

1部と2部に分けて、一風変わった愉快さを届けたファンミーティングには、LOVELYZのメンバーであるイ・スジョンとJIN、ジョン・イェインがサプライズゲストとして登場し、熱気が高まった。彼女たちが共にステージに立つ姿を待っていたファンたちの歓呼で雰囲気は盛り上がり、ユ・ジエは家族のようなメンバーたちとともに、特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を発揮した。

完成度の高いステージを披露したユ・ジエは、長い間自身を応援してくれたファンたちに、感謝の気持ちと愛情を伝えて、感動を届けた。ファンたちも彼女への変わらない応援と愛を伝えた。

単独ファンミーティングを成功裏に終えた彼女は「これまで私にたくさんの愛を送ってくださったファンの皆さんと、近くでコミュニケーションをとることができ、絶対に忘れられない大事な時間になった。皆さんの変わらない応援と支持に、いつも力が湧き上がる。私がもらった愛を恩返しすることができるよう、いい活動を見せる」と、感想を伝えた。

最近韓国で公開された映画「風車」を通じて、自然な感情演技で好評を得た彼女は、今後役者として活発な活動を続けていく。

記者 : イ・スンロク