(G)I-DLE ミンニ、噂の実家に言及「100年前の武器や絵があって、庭には湖がある」

Newsen |

写真=「パク・ミョンスのラジオショー」放送映像キャプチャー
ミンニがタイの実家について明かした。

韓国で昨日(22日)放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」では、「伝説の達人」のコーナーに、(G)I-DLEのミヨン、ミンニ、ウギが出演した。

この日、ミンニとウギは「タイ、中国などで大ブレイクしている」と喜んだ。

特に、ウギは「ミンニがタイに行くと、空港から出られないほどだが、私が中国に行くと飛行機から降りられないほどだ」と冗談を言って笑わせた。

また、ミンニは“富の達人”としても注目された。彼女は「父親が銀行の副会長、叔父は有名ピアニストだ。全部正しい情報なので訂正することがない。タイの実家には、100年前の武器と絵があるが、祖父は収集するのが好きだ。ところが、それを誰かが盗んだ」とし、注目を集めた。

これに対し、МCのパク・ミョンスはミンニのタイの実家について尋ねた。彼女は「広さは分からない。プールはないけど、小さな湖? 間違ってないかな? そういうものがある」と話した。パク・ミョンスは「今も測っているそうだ。小川があることにしよう」と笑った。

また、パク・ミョンスが「家に小川がある人が韓国に来てインスタントラーメンを食べているのか?」と尋ねると、ミンニは「最初はちょっと大変だったが、良い経験だった。慣れてきた」と、韓国生活について話した。

・(G)I-DLE、タイトル曲「Queencard」MV公開…自信に満ちた歌詞に注目

・(G)I-DLE、6thミニアルバム「I feel」でカムバック!“4分でプライドを取り戻す魔法を見せる”(総合)

記者 : イ・スルギ