Stray Kids ヒョンジン、グラビアでの強烈な眼差しに釘付け…ファンへの思いを語る

Newsen |

写真=「Esquire」
Stray Kidsのヒョンジンが、ファッション誌の表紙を飾った。

ヒョンジンは最近、ファッションマガジン「Esquire」とグラビア撮影とインタビューを行った。

彼は各シーンのムードと衣装に対する高い理解度と集中力で、カットごとにすぐにOKカットを引き出して、撮影を通してスタッフたちの感嘆が続いたという。

インタビューの中でもヒョンジンのプロフェッショナリズムと魅力を垣間見ることができる。グラビアに似合いそうだと思って、撮影前日に黒髪に染めたという彼。公演期間だけで1年に及ぶワールドツアーは大変ではなかったかという質問には、「楽しいステージが多すぎて、『次もこのように楽しくやりたい』と思うばかりだった」と答え、仕事を心から楽しむ一面も見せた。もちろん、公演が終わったら何も考えられないほど体は大変だが、「宿舎でシャワーを浴びて水を飲むとき、僕たちを見て心から喜んでくれたファンの顔が浮かび、何とも言えないような大きな達成感を感じる」と語った。

3rdフルアルバム「★★★★★(5-STAR)」の公開を控えた平穏と幸せについて、「STAY(Stray Kidsのファン)の応援を直接感じて来たおかげだ」とし、「自分の中でSTAY、Stray Kidsともにますます大きくなっている気がする」と答え、ファンに対する格別な愛情を示した。

その他にも休日や旅行の楽しみ方、Stray Kidsというグループに対する誇り、自分のダンスに対する考え、作詞・作曲、文、絵などの分野に対する愛情など、様々な話が続いた。

Stray Kidsは6月2日に3rdフルアルバムでカムバックする。

記者 : パク・スイン