VIXX ヒョギ、Companion Companyと専属契約を締結…今後の活動にも注目

Newsen |

写真=Companion Company
VIXXのヒョギがCompanion Companyと専属契約を締結した。

本日(22日)、Companion Companyは「アイドル兼俳優のヒョギがCompanion Companyと専属契約を締結し、新たに跳躍する」と知らせた。

続いて「今まで自分の意志でオールラウンダーとして活動してきたように、今後も多方面で活動できるように全幅的なサポートを惜しまない」とし「様々な活動を通じてファンに愛されてきただけに、今後アーティストが幅広い活動を通じて実力を繰り広げられるよう、最善を尽くしてサポートする」と伝えた。

ヒョギは2012年にVIXXとしてデビューし、独特なコンセプトで様々な魅力とヒット曲を披露し、多くの人々に愛されてきた。また、ソロ歌手活動を皮切りに俳優として映画、ドラマ、演劇、ミュージカルまでこなし、アーティストとして脚光を浴びている。

今年初めからは韓国で開催するファンコンサート「ING - As Always」を皮切りに日本、台湾などの海外ツアーはもちろん、演劇「Hello,The Hell:Othello」でイアゴ役を演じている。

記者 : パク・スイン