ENHYPEN、タイトル曲「Bite Me」MV予告映像第2弾を公開…パフォーマンスの一部を披露
OSEN |
写真=BELIF LAB
ENHYPENが新曲パフォーマンスの一部を公開した。彼らは本日(21日)0時、公式SNSを通じて4thミニアルバム「DARK BLOOD」のタイトル曲「Bite Me」の2本目のミュージックビデオ予告映像を掲載した。この映像は、ENHYPENの魅惑的なイメージをメインに構成されていた最初の予告映像とは異なり、「Bite Me」のパフォーマンスにフォーカスを合わせ、“独歩的なパフォーマンス”に焦点をあて、ENHYPENのカムバックに対する期待をさらに高めた。
今回の予告映像には、ニキがこちらに来るようにと手招きをする振付を皮切りに、首を触る動作など、様々な振付が盛り込まれており、ENHYPENはスムーズな緩急調節でパフォーマンスをこなし、特有のダークセクシーな魅力をあらわにした。特に、ニキが「Bite Me」の振付制作に参加し、ENHYPENのカラーがより強く感じられるパフォーマンスを完成させた。
ENHYPENの冷たい表情と鋭いまなざしが印象的な場面はダークな雰囲気を作り、きらびやかな衣装とミニマルなスーツが対比を成し、映像を見る楽しさを届けた。
また、2つ目の予告映像で初めて公開された区間の歌詞「君に捧げる、君を守る brave heart」とメロディーは、「Bite Me」の強烈な雰囲気を倍増させた。映像終盤の「Just come kiss me and bite me」という歌詞と病みつきになるメロディーが強いインパクトを残し、名曲の誕生を予感させた。
「Bite Me」は、運命の相手と再会した少年が、自分と少女が血でつながった運命であることに気づく物語を描いたミニマルで病みつきになるポップジャンルの曲だ。サム・スミス(Sam Smith)の「Unholy」とThe Weekndの「Starboy」をプロデュースしたCirkutがプロデュースを手掛け、ヒスンがレコーディングのディレクティングに参加した。
ENHYPENは22日の午後6時、4thミニアルバム「DARK BLOOD」をリリースする。
記者 : チ・ミンギョン