チョ・イヒョン&チュウ&IZ*ONE出身クォン・ウンビ、ラジオ番組「ヤングストリート」のスペシャルDJに!

MYDAILY |

写真=SBS
女優のチョ・イヒョン、今月の少女(LOONA)出身のチュウ、IZ*ONE出身のクォン・ウンビが、SBSパワーFM「ヤングストリート」のスペシャルDJとして活躍する。

「ウェンディのヤングストリート」の関係者は18日、「Red Velvetのヨーロッパツアーにより3週間、席を外すことになったウェンディに代わって、5月22日から3人のスペシャルDJが活躍する」と告知した。

まず、5月22日から28日まではドラマ「今、私たちの学校は」に出演して注目を集めた、MZ世代の代表俳優チョ・イヒョンがスペシャルDJとしてリスナーに新しい姿を見せる予定だ。「ヤングストリート」を通じてDJに初挑戦することになった彼女は、一週間の間、様々なコーナーを通じてリスナーのエピソードを紹介して悩みを解決するなど、ドラマと映画で見せられなかった一面をアピールすると期待されている。

チョ・イヒョンのDJ初日である22日の月曜日には、最近カムバックしたシンガーソングライターのイ・ムジンが出演して、特別なライブを披露する予定だ。また、26日の金曜日の「会うとハッピネス」コーナーには、ミュージカル「マンマ・ミーア!」の出演俳優チェ・ジョンウォン、ホン・ジミンが出演を控えており、芸術高校ミュージカル科出身であるチョ・イヒョンと、どんなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露するか早くからファンたちの期待を高めている。

2人目の走者としては、チュウが同番組のリスナーに会う。5月29日から6月4日までスペシャルDJとして活躍することになった彼女は、特有のラブリーでポジティブなエネルギーで、午後の時間帯に活気を与えるものと期待される。

6月5日から11日まで放送される最後の週には、クォン・ウンビがスペシャルDJとして乗り出す。安定的な実力で“完成型ソロアーティスト”を証明した彼女は、圧倒的な魅力と積極的な疎通で一週間の間、リスナーたちに愉快さを届ける予定だ。

記者 : イ・スンギル