NewJeans ダニエル、メンバーを栄養素に例えるなら?映画「リトル・マーメイド」吹き替えに参加する心境も語る

Newsen |

写真=「DAZED Korea」
NewJeansのダニエルが映画「リトル・マーメイド」の吹き替えに参加した感想を明かした。

16日に公開されたファッション誌「DAZED Korea」でダニエルは、スモーキーメイクにポーカーフェイス、強烈なまなざしで、シックな雰囲気のグラビアを完成させた。

続いて行われたインタビューでダニエルは「リトル・マーメイド」の韓国語吹き替え版の主人公“アリエル”役を演じることについて「両親が子どもの頃から、音楽に関する様々な経験をさせてくれた」とし「相変わらず、学ぶべきことが多いと感じており、色々なステージも見てみたり、先輩方の曲も聞きながら、私にできることを絶え間なく探求している」と話した。

また、彼女はNewJeansのメンバーを栄養素に例え、笑いを誘った。「ミンジお姉さんはしっかりとしていて、私たちに必要な気運をくれるのでタンパク質やマグネシウム、ハニお姉さんは丸くて可愛らしく、心も身体も元気な食物繊維やオメガ3、ヘリンは否定的な栄養素を遮断し、防止するビタミンA、ヘインは持ち前の爽やかさがあるのでビタミンCだ」と説明した。

記者 : ペ・ヒョジュ