LE SSERAFIM、番組に出演することなく「音楽中心」で1位に!aespa&イ・ムジンがカムバック

Newsen |

写真=MBC「ショー音楽中心」のキャプチャー
LE SSERAFIMが「ショー 音楽中心」で1位のトロフィーを手にした。

韓国で本日(13日)放送されたMBC「ショー音楽中心」では、NCTのジョンウと共にBTOBのミンヒョク、aespaのKARINAがスペシャルMCとして登場した。

LE SSERAFIMの「UNFORGIVEN」とSEVENTEENの「孫悟空(Super)」、IVEの「I AM」が5月第2週の1位候補に挙がった中で、LE SSERAFIMが1位を記録した。

番組に出演しなかった彼女たちに、ミンヒョクは「LE SSERAFIMの皆さん、1位おめでとうございます。トロフィーは僕たちが必ずお渡しします」と伝えた。

スペシャルMCとして参加したKARINAは「今日初めてMCに挑戦しましたが、そばで助けてくださり、楽しく遊んだような感じがします。機会があれば必ずお伺いします」と感想を述べた。

ミンヒョクは「大韓民国の誇らしいジョンウさん、KARINAさんと共に第2.5世代として第4世代アイドルの方々と一緒に、この場に参加できて光栄でした」と後輩たちに対する愛情を表した。

この日の「ショー音楽中心」には、スターたちのカムバックステージが続いた。

aespaは強烈なシンセベースサウンドとダイナミックなビートが際立つ「Spicy」で挨拶を伝えた。特に収録曲「Salty & Sweet」のステージも披露し、ファンの熱い歓呼を誘った。

イ・ムジンはデジタルシングル「Ordinary Confession」を発売し、約11ヶ月ぶりに音楽界にカムバック。「Ordinary Confession」という告白を控えた1人の男性の真心を込めた楽曲で、彼が自ら作詞、作曲に参加し、生き生きとした愛を率直かつ初々しく描いた。

その他にSUPER JUNIORのソンミン、BTOB、ONEUS、BAE173、ICHILLIN'、ADYA、DRIPPIN、BLITZERS、EPEX、Xdinary Heroes、チョン・ダギョンらが出演した。

記者 : チャン・イェソル