Red Velvet、フィリピンでの初の単独公演を成功裏に終了…ファンからのサプライズ演出に感激

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
ワールドツアーを続けているRed Velvetが、ソウル、シンガポール、日本での公演に続き、フィリピン公演を成功裏に終了した。

今回の公演は、Red Velvetがフィリピンで初めて開催する単独コンサートであるだけに、現地ファンの高い関心に支えられて、チケットオープンと同時に全席完売を記録した。

Red Velvetは、7日(現地時間)フィリピンのSMモール・オブ・アジア・アリーナで「Red Velvet 4th Concert:R to V」を開催し、幻想的な音楽とパフォーマンスを披露した。

この日、Red Velvetは「Feel My Rhythm」「Ice Cream Cake」「Red Flavor」「Peek-A-Boo」「Bad Boy」「Psycho」などのヒット曲ステージを披露した。また、爽やかでハツラツとした「BAMBOLEO」「LP」「Oh Boy」「On A Ride」で魅力をアピールする一方、シックでカリスマ性あふれる「ZOOM」「BYE BYE」でファンを完璧に魅了した。

現場を訪れたファンは、歌を歌いながら大きな歓声をあげた。また、スマートフォンのフラッシュとカラーシールを通じて、公演会場をメンバーたちのカラーで染めた。

また、ファンはRed Velvetの曲の歌詞にある「いつも君のそばに私がいる」「恍惚なFEELING 忘れられないEVERYTHING」などを刻んだバナーと、「永遠になりたい心、夢のようなこの夜」などを書いたスローガンを掲げ、メンバーたちを感動させた。

フィリピンでの初めての単独コンサートを成功裏に終了したRed Velvetは「今日みなさんからいただいた大きな応援に、心から感謝しています。本当に感動しました。大きなエネルギーと、良い思い出を持って帰れそうです」と、感想を伝えた。

Red Velvetは13日と14日の2日間、タイ・バンコクのサンダードームでグローバルツアーを続ける。

記者 : イ・イェウン