WayV、横浜での初イベントを控え日本語でファンにメッセージ…SNS投稿が話題

Kstyle |

写真=テン Instagram
WayVが、日本初の単独イベントを控えてファンにメッセージを伝えた。

5日、メンバーはそれぞれ自身のInstagramのストーリー機能を通じて、日本に到着したことを伝え、写真を公開。

メンバーの中でも特に日本語を熱心に勉強していることで知られるテンは「明日またね 今夜はゆっくり休んでください」という日本語のメッセージと共に、ウインクをしたセルフショットを公開。また生ビールの写真と共に「美味しそうですね」というコメントも添えた。

クンも日本語で「無事到着しました~明日会いましょう!!」と伝え、ヤンヤンは「こんにちは!!」という言葉と共に短い動画を公開した。

さらにヘンドリーは日本に到着後購入したと思われるミルクティーやアイス、さまざまなお菓子の写真を公開。シャオジュンは「ヨドバシ横浜」という位置情報をつけ、抹茶のアイスを持っている写真で近況を伝えた。

WayVは本日(5日)と明日の2日間、ぴあアリーナMMで日本初イベント「WayV JAPAN EVENT 2023 ‘The First Vision'」を開催する。

・NCT派生ユニットWayV、日本オフィシャルファンクラブが2月22日開設!日本初イベントも5月開催決定

・【PHOTO】WayV、タイでのファンミーティングを終えて韓国へ…クールな眼差し

写真=クン Instagram
写真=ヤンヤン Instagram
写真=ヘンドリー Instagram
写真=シャオジュン Instagram

記者 : Kstyle編集部