Red Velvet イェリ&イ・ウンセム出演の新ドラマ「Bitch X Rich」メインポスターを公開

OSEN |

写真=WHYNOT MEDIA
イ・ウンセムとRed Velvetのイェリのツーショットが公開された。

2日、WHYNOT MEDIAが制作する新しいドラマ「Bitch X Rich」のメインポスターが公開された。

同作は、女子高生殺人事件の唯一の目撃者である貧しいキム・ヘインが、人々の注目の的であるチョンダム国際高校に転校後、有力な容疑者で校内で最高の権力を持つ“ダイヤモンド6”の女王ペク・ジェナに出会うことから繰り広げられる激しい権力争いと心理戦を描く作品だ。イ・ウンセム、イェリ、イ・ジョンヒョク、ユ・ジョンフなど新人たちが主演を務め、期待が高まっている。

公開されたメインポスターからは、キム・ヘイン(イ・ウンセム)とペク・ジェナ(イェリ)の妙な緊張感が伝わってくる。2人とも正面を見つめているが、身体と表情が固まっているキム・ヘインと後ろから腕を握って冷たい眼差しを見せるペク・ジェナの姿がコントラストをなし、目を引く。

「あなたには特別に学校が地獄になるようにしてあげるから」というキャッチコピーは、予測できない悲劇を予告している。性格も家柄もすべてが異なるキム・ヘインとペク・ジェナが、学校で何を経験することになるのか、期待が高まっている。

「Bitch X Rich」は5月31日、wavveとNetflixで配信がスタートする。

記者 : パク・ソヨン