IVE、リアリティ番組の新シーズンがスタート!メンバー同士のやりとりに注目(動画あり)

TVREPORT |

写真=チャンネル「IVE」映像キャプチャー
IVEのリアリティ番組の新シーズンがスタートした。

1日、公式YouTubeチャンネルを通じて「1,2,3 IVE 3 EP.1」というタイトルの映像がアップされた。

「1,2,3 IVE」は、IVEが出演するリアリティ番組だ。2021年12月6日にシーズン1が始まり、シーズン2は昨年7月1日に終わった。

今月1日にアップされたシーズン3の映像は、シーズン2「生存ピクニック」で縁を結んだメンバーが1つの建物に集まることで始まる。一番先に到着したレイからユジン、ガウル、ウォニョン、イソ、リズは1つの空間で自己紹介と共に会話を続けた。

撮影前の事前インタビューを通じてパートナーだったガウルとユジンが会った。2人はお互いを見つめ、出会いを振り返った。

ユジンはガウルに対して「食べ物から小さな好みまで尊重してくれるのを見て、本当に良い縁だと思った」と話した。これについてガウルは「ユジンの持続的な嘘で別れることになった」と切り出した。

会話が終わった後、ユジンは「恥ずかしがり屋で、自分も知らずに避けてしまう傾向がある」とし、「その恥ずかしさを乗り越えられるほど好きだった人」と打ち明けた。

イソはパートナーだったウォニョンについて「すべてをあげられると思った人」とし、「また会えて感慨深い」と伝えた。

ウォニョンは「この場所でお互い気に入るパートナーに会えたらと思う」とイソを応援した。

「1,2,3 IVE 3」はIVEの公式YouTubeチャンネルを通じて、毎週月曜日の夜11時にアップされる予定だ。

記者 : ハ・ジャンス