Davichi、9年を共にしたWAKEONEと再契約を締結「全面的にサポートする」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Davichiが、2014年から9年を共に過ごしたWAKEONEと再契約を締結した。

2日、所属事務所のWAKEONEは「長年、一緒に歩んできた深い信頼と絆に基づき、所属アーティストのDavichiと再契約を締結したことをお知らせする」と報告した。

また「今後もDavichiが韓国を代表する女性ボーカルデュオとして活躍できるよう、弊社は心強いサポーターとして全面的に支援していく」とし「今後も弊社と共により成長していくDavichiに、変わらぬ関心と愛情を寄せていただきたい」とコメントした。

2008年にデビューしたDavichiは「愛と戦争」「憎くても愛してるから」「8282」「事故を起こしました」など、数多くのヒット曲をリリースして人気を得た。また、2017年にイ・ヘリ、2019年にカン・ミンギョンがソロアルバムをリリースした。

・Davichi カン・ミンギョン、父と兄が金銭トラブルで告訴?報道に事務所がコメント「関与していない」

・Davichi イ・ヘリ、結婚式の写真を一部公開…ドレス姿で幸せそうな笑顔

【WAKEONE 公式コメント全文】

こんにちは。WAKEONEです。

弊社は長年、一緒に歩んできた深い信頼と絆に基づき、所属アーティストのDavichiと再契約を締結したことをお知らせいたします。

Davichiは女性ボーカルデュオとして、人々が愛する数多くのメガヒット曲を誕生させて圧倒的な影響力をアピールしてきました。彼女たちは2008年のデビュー以降、4枚のフルアルバムと7枚のミニアルバム、13枚のシングルをはじめ、イ・ヘリとカン・ミンギョンのソロアルバムを通じて、独創的な歌声と爆発的な歌唱力を披露しました。

今後もDavichiが韓国を代表する女性ボーカルデュオとして活躍できるよう、弊社は心強いサポーターとして全面的に支援します。

長い間、Davichiに変わらない応援を送ってくださり、愛してくださるファンの皆様と、多くの方々に感謝申し上げます。今後も弊社と共により成長していくDavichiに、変わらぬ関心と愛情を寄せていただければ幸いです。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン