ヤヤ、健康上の問題により「少年ファンタジー」から降板“事故で膝を負傷した”

Newsen |

写真=「少年ファンタジー」キャプチャー
タイで俳優として活動していたヤヤが、健康上の問題により「少年ファンタジー」から降板した。

韓国で4月27日に放送されたMBC「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」では2学期のランキングが発表された。

1学期で4位を獲得し、「サンナムジャ」チームのビジュアルミッション7位だったヤヤは、2学期の順位発表に緊張した様子を見せた。彼は「『少年ファンタジー』に出るまで、一度も踊ったことがない。他の人々よりうまくできなかった。僕は37位以内に入れないと思った」と話した。

予想とは裏腹に2学期で11位を獲得したヤヤは、順位発表式を終えた後、降板を知らせた。彼は「持病というより、事故で膝を負傷した。誰にも言わず薬で乗り越えようとした。踊り続け、膝に負担がかかったようだ」と伝えた。

続いて「だけど『少年ファンタジー』がいつ終わるのか分からず、タイに帰ることにした。残った少年たちにはいつも最善を尽くしてほしいし、少年たちみんなに頑張ってほしい」と語った。

・「少年ファンタジー」2学期の順位発表式を公開…1位を獲得したのは?

・「少年ファンタジー」デビューメンバー12人による日本初イベントが決定!7月9日に国際フォーラムにて開催

記者 : イ・ハナ