ペ・スルギ、CHANエンターテインメントと専属契約を締結「良い人たちと意味のあるスタート」

MYDAILY |

写真=CHANエンターテインメント
ペ・スルギがCHANエンターテインメントと専属契約を締結した。

本日(24日)、CHANエンターテインメントは「ペ・スルギと専属契約を締結した。彼女はまさに多彩な能力を持っている。ステージとスクリーンなど、どこでも備えた才能と魅力を存分に披露できる存在だ」と語った。

続けて「ペ・スルギの新しい跳躍を心から応援しており、物心両面で支援を惜しまない」と格別な愛情を表した。

ペ・スルギも「新しい居場所ができて心強い」とし「良い人たちと共に意味のあるスタートを切れたと思う。これから様々な場所で活動しながら素敵な姿をお見せしたい」と伝えた。

プロジェクトグループTHE REDのメンバーとしてデビューしたペ・スルギは、SBSドラマ「アモール・ファティ ~恋せよ、今」、MBC月火ドラマ「死生決断ロマンス」、KBS 1TV毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「輝けウンス」、映画「カンチョリ」などに出演し、役者としても認められた。現在、KBS 2TV月火ドラマ「オアシス」で映画とドラマを行き来する人気女優ソン・ヨンジュ役を演じ、活躍中だ。

CHANエンターテインメントは昨年9月、ドラゴンヒカンパニーを吸収合併した。

記者 : ノ・ハンビン