キム・ソナ&オ・ユナら出演の新ドラマ「仮面の女王」スチールカットを公開

MYDAILY |

写真=チャンネルA「仮面の女王」
キム・ソナ、オ・ユナ、シン・ウンジョン、ユソンが、華やかな復讐を始める。

総合編成チャンネルAの新月火ドラマ「仮面の女王」が本日(21日)、キム・ソナ、オ・ユナ、シン・ウンジョン、ユソンのスチールカットを公開した。

同作は、成功した3人の友達の前に10年前、彼らの嘘により殺人者になった昔の友達が現れ、仮面に隠された真実が明らかになり、ひとりの男によって人生の渦に巻き込まれた4人の友達の嫉妬と欲望を描く作品だ。

四つ葉のクローバーのような4人の愛と友情、そして10年前に起きた殺人事件の記憶を呼び起こそうとする人たちと、それを知りながらも隠蔽しようとする人々の間で繰り広げられるト・ジェイ(キム・ソナ)の奮闘が、4人の高度な心理戦を予告し、期待を集めている。

劇中でキム・ソナはスーパーセレブで弱者の味方であるスター弁護士のト・ジェイ役を演じる。オ・ユンアは親友だった友人の代わりに犯人となった殺人の前科を持つコ・ユナに扮する。シン・ウンジョンは内助の女王であり、ヨンウン芸術財団の理事長であるチュ・ユジョンを、ユソンはマリエルホテル初の平社員出身である副社長のユン・ヘミ役を演じる。彼女たちは10年前、ブライダルシャワーパーティーで殺人を犯した“仮面を被った男性”に、より人生の転換期を迎える。

今回公開されたスチールカットには、10年前にブライダルシャワーパーティーの現場で起きた衝撃的な殺人事件の全貌が盛り込まれている。個性溢れるパーティルックを着こなしたト・ジェイ(キム・ソナ)、コ・ユナ(オ・ユナ)、チュ・ユジョン(シン・ウンジョン)、ユン・ヘミ(ユソン)は、仮面舞踏会を連想させる仮面で顔を隠し、ブライダルシャワーパーティーを楽しんでいる。

特に、花冠をかぶったチュ・ユジョンは、謎の男性からバラの花をもらった後、とても幸せそうに微笑んでおり、この日の主人公であることが見て取れる。その瞬間、妙な気配に気づいたト・ジェイは、コ・ユナに疑いの目を向けた。コ・ユナも真実を隠蔽したいかのようにト・ジェイを冷たい眼差しで見つめており、殺伐とした緊張感を醸し出した。果たして彼女たちが隠している秘密とは一体何か、その夜に起きた殺人事件とは、どのような関係があるのか、好奇心を刺激する。

また、殺人の前科を持つコ・ユナが、10年ぶりに3人の友人の前に姿を現し、注目を集めた。戸惑った様子を見せるト・ジェイ、チュ・ユジョン、ユン・ヘミは、予想外のコ・ユナの登場が気に入らないようで、鋭い神経戦を繰り広げている。果たして10年ぶりに再会した彼女たちが、どのようなストーリーを展開していくのか、期待がより一層高まっている。

「仮面の女王」の制作陣は、「第1話と第2話では、ブライダルシャワーパーティーで起きた殺人事件と、その後10年越しに向き合うことになった4人の物語で、お茶の間を魅了する予定だ。スペクタクルなストーリー展開と各キャラクターが抱えている事情に、たくさんの関心と期待をお願いする」と語った。

新ドラマ「仮面の女王」は、韓国で4月24日の午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン