ASTRO ムンビンさん、生配信で伝えたファンへの思い「僕が幸せにしなければならない」

Newsen |

ASTROのムンビンさんが25歳という若さで死去し、衝撃を与えている。

ムンビンさんは4月19日午後8時10分頃、ソウル江南(カンナム)区の自宅で亡くなっているところをマネージャーに発見された。

彼は4月8日、タイ・バンコクで行われたユンサナとの公演後、体調不良を打ち明けたことがある。コンサート後のライブ配信で彼は「実は大変だった。できるだけ顔に出ないように努力したけれど、ファンコンサートの時から少し顔に出ていたと思う。申し訳ない」とファンに謝罪した。

ユンサナが「何が申し訳ないんだ。AROHA(ファン名)も理解してくれると思う」と慰めると、ムンビンは「もっと良くなるために努力している。これから運動もする。僕が回復してAROHAを幸せにしなければならない」とファンへの思いを伝えた。また「僕が選択した職業だから、僕が耐えなければならない」と強い意志を見せた。

fantagio musicは20日、公式SNSを通じて「19日、ASTROのメンバームンビンが私たちのそばを離れ、空の星になりました。誰よりもいつもファンを愛して思っていた故人の気持ちをよく知っているので、より悲しいばかりです」と伝えた。

葬儀場はソウル峨山(アサン)病院に設けられ、出棺は22日午前8時に執り行われる予定だ。

※憂うつ感や不安感を抱いた場合、以下の窓口にご相談ください。

【いのちの電話】
https://www.inochinodenwa.org/?page_id=506

記者 : イ・ミンジ