IVE イソ、シン・ドンヨプとの意外な縁を告白「娘と小学校の同級生」(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
IVEのイソが、お笑い芸人シン・ドンヨプの娘と小学校で同級生だったことが明らかになった。

韓国で8日の夜に放送されたケーブルチャンネルtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」(以下、「驚きの土曜日」)には、IVEがゲスト出演した。

この日、IVEは末っ子ラインのレイとイソ、お姉さんラインのユジンとガウル、4年生まれの同い年のウォニョンとリズがそれぞれチームになり、「驚きの土曜日」のレギュラーメンバーたちを迎え入れた。

MCのBOOMは、レイとイソのチームに対して「チームのモットーは、“私たちは上手ではない”だ。でも皆を笑わせたい。面白いメンバーは必ず迎え入れたいと話していた」と紹介した。

「自分自身について正確に把握しているようだ」というBOOMの言葉に、レイは「そうだ。前回初めて出演した時も最善を尽くしたが、正直うまくできなかった」と打ち明けた。

すると、BOOMが「お笑い芸人たちを迎え入れたければ、シン・ドンヨプはどう?」と質問すると、シン・ドンヨプは、慌てながら「このチームは少しぎこちないかも」と、困った様子を見せた。

実は、イソがシン・ドンヨプの娘と小学校で同級生だったのだ。

SHINeeのキーが「(シン・ドンヨプが)友だちの父親でしょ?」と言うと、シン・ドンヨプは「友だちというより、ただの同級生だ」と線を引いて、爆笑させた。

記者 : イム・ユリ