BTSのRMの家を訪問!チョン・ジェヒョン、意外な交流を明かす

MYDAILY |

写真=iHQ「金で懲らしめるためにきました」放送画面キャプチャー
お笑い芸人のチョン・ジェヒョンが、BTS(防弾少年団)のRMとYouTubeの人気コメディチャンネル「PSICK大学」に出演した縁で、彼の家でウイスキーを飲んだと明かした。

イ・ヨンジュ、チョン・ジェヒョンは、韓国で6日の午後に放送されたチャンネルiHQ「金で懲らしめるためにきました」シーズン2にスペシャルゲストとして出演。京畿道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジュ)市にあるパスタ&ピザ専門店で豪快な食べっぷりを見せた。

この日の放送でRMが出演した昨年12月の「PSICK大学」の放送について話していたジェイソンは、イ・ヨンジュとチョン・ジェヒョンに「RMさんと一緒にお酒も飲んだと聞いたが……」と尋ねた。

これに対し、チョン・ジェヒョンは「普段、ヨンジュ兄さんはウイスキーが大好きだ。話してみるとRMさんもウイスキーが好きだと言っていた。それで『じゃあ家にウイスキーがあるから、僕たちみんなで飲もう』ということになった」と答えた。

するとイ・ヨンジャは「誰の家で?」と聞き、チョン・ジェヒョンは「RMさんの家で!」と答えた。続けて「それで4人で一緒にウイスキーを飲んだ」と明かした後、「とにかくありがとう。RMさん!」とRMに突然ビデオレターを送り、笑いを誘った。

チャンネルiHQ「金で懲らしめるためにきました」シーズン2は、コロナ禍によって生存の危機に追い込まれた自営業者のために誕生したフードバラエティ番組だ。

記者 : コ・ヒャンミ