「少年ファンタジー」数十人が同じ部屋で生活?宿舎を公開…参加者たちは不安な表情

OSEN |

写真=MBC「少年ファンタジー」放送画面キャプチャー
MBC「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」の1等級と2等級の学生たちの宿舎が公開された。

韓国で6日に放送されたMBCオーディション番組「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」では、シグナルソング「FANTASY」のステージが公開された。

入学評価が終わり、3等級は入学保留となった。1学期を担当した(G)I-DLEのソヨンは「団体曲のミュージックビデオを通じたアイドルDNAの評価だ。世間の評価を受ける『少年ファンタジー』のファンタジーソングを紹介します」とし、団体曲を公開した。2PMのウヨンは「本当に良い」と親指を立てた。ソヨンは「同じ曲を練習して、等級を再評価します」と明かした。3等級の中で最も多い票を獲得した5人は、入学することになる。

宿舎に入り、1等級と2等級の学生たちは、同じ部屋で過ごすことになった。彼らは「一つの部屋で寝るの?」と困惑した。ソウルは「数十人で寝るのは初めてだ。どうやって寝ればいいんだろう?」と不安そうな表情を見せた。

続いて楽曲の練習に入り、1等級のキム・ギュレは不安定な音程を見せた。ボーカルトレーナーは「今、音が上がらないのかな?」と聞き、キム・ギュレは「喉の調子が悪い状態なので音が上がらない」と答えた。ボーカルトレーナーは「音感が落ちすぎている。アドバイスできることがない」と評価した。

記者 : パク・グニ