ナム・ジュヒョク、入隊中の近況を公開…短くなった髪にも注目

OSEN |

写真=陸軍訓練所サイト
俳優ナム・ジュヒョクの入隊後の近況が公開された。

本日(5日)、論山(ノンサン)陸軍訓練所のホームページにナム・ジュヒョクの近況写真が公開され、注目を集めた。桜の花を背景にポーズをとっているナム・ジュヒョクは、入隊後にもハンサムなビジュアルをアピールしている。

彼は先月20日に陸軍訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けている。その後、軍事警察団機動隊に所属して服務を始める予定だ。部隊配属は4月末に確定するという。

これに関連して、所属事務所マネジメントSOOPは「軍服務期間中は、手紙およびプレゼントなどの郵便物の発送を控えてほしい」とし、「今後も訓練所をはじめ、自隊配置後にも、手紙や郵便物はなるべく事務所の方に送ってくださるようにお願いする」とお知らせを掲載した。

彼は最近、小隊長訓練兵(小隊を代表する訓練兵)に抜擢されたというニュースも報じられた。

ナム・ジュヒョクは今年公開予定のDisney+オリジナルシリーズ「ヴィジランテ」に出演する。同作は、法の網を搔い潜る悪人たちを審判するヴィジランテが社会現象になる中、広域捜査隊の捜査官がそれを追跡していく物語を描く。

・ナム・ジュヒョク、本日(3/20)入隊…軍事警察団機動隊で服務

・ナム・ジュヒョク、大人な雰囲気のグラビア公開…今後の意気込み明かす「一風変わった姿をお見せしたい」

記者 : ユ・スヨン