ユ・ヨンソク、デマの被害に続き…デビュー20周年記念ファンミーティングが延期に

OSEN |

写真=キングコングby STARSHIP
俳優ユ・ヨンソクのデビュー20周年記念ファンミーティングがしばらく延期となる。

所属事務所のキングコングby STARSHIPは、公式SNSを通じて「先週梨花(イファ)女子大学校のECC駐車場で発生した火災により、公演会場から今週の公演の円滑な開催が不可能だと伝えられました」とし、ファンミーティングをしばらく延期すると伝えた。

この日、所属事務所は「これと関連し、内部で話し合った結果、4月8日(土)梨花女子大学校サムスンホールにて行われる予定だった、ユ・ヨンソクデビュー20周年記念ファンミーティング『ユ・ヨンソクの理解』はやむを得ず、しばらく延期することにしました」と明らかにした。

そして「『ユ・ヨンソクの理解』の日程と場所は後ほどご案内します」とし「すでに販売されたチケットは、一括キャンセルとなる予定です」と説明した。

また「公演を待ってくださった観客の皆様に、残念なお知らせをお伝えすることになり、申し訳ない」とし「やむを得ない事情を、ご了承くださいますようお願い申し上げます」と付け加えた。

ユ・ヨンソクは今回のファンミーティングで俳優として過ごしてきた話をファンと共有し、もう一つの思い出を作る予定だったが、やむを得ず延期することになった。

彼は最近、居住しているマンションの警備員を蔑視するような行動をしたという暴露文が登場したが、所属事務所は名誉毀損、虚偽事実の流布などの容疑で、投稿者に対する告訴状を提出した。

・「愛と、利と」ユ・ヨンソク“キャラクターの感情を理解してありのままを伝えようとした”

・ユ・ヨンソク、デマの投稿者を告訴へ…本物の警備員の証言も登場「礼儀正しい青年」

記者 : キム・チェヨン