TEENTOP、メンバー全員でカムバック?韓国で再び人気上昇中…活動に期待高まる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
TEENTOPが全員でカムバックし、ファンに会うだろうか。

T.O.Pメディアは本日(3日)、マイデイリーとの取材に対して「最近、メンバーたちが皆で会った。カムバックを前向きに検討中だ」とし「現在、具体的に決まったことはない」と明かした。

最近、韓国で放送されたMBC「遊ぶなら何する?」で、TEENTOPが2012年にリリースした「To You」がカバーされ注目を集めた。これを受け先日、彼らが同番組に出演。プロジェクトグループOne Topのメンターとして活躍して、再び話題となった。

2020年にもTEENTOPは「文明特急」の「隠れて聴く名曲」特集で再びスポットライトを浴び、愛された。その後、デビュー10周年を記念するデジタルシングル「To You2020」を発売し、変わらない底力を証明した。

そのため、今回もTEENTOPの活動を見られるのではないかと期待が高まっている。特に、メンバーのC.A.P、CHUNJI、RICKYの入隊により空白期を過ごしただけに、より一層期待が高まっている。

・TEENTOPのCHUNJI、過去の体重は52kg!?告白に驚き…C.A.Pはバルクアップで25kg増量

・TEENTOP、メンバー全員でバラエティ出演が決定!「遊ぶなら何する?」ユ・ジェソクとの出会いに期待

記者 : カン・ダユン