TEENTOPのCHUNJI、過去の体重は52kg!?告白に驚き…C.A.Pはバルクアップで25kg増量

Newsen |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」放送画面キャプチャー
TEENTOPの活動当時の体重がスタジオを驚かせた。
 
韓国で18日に放送されたMBC「遊ぶなら何する?」にはTEENTOPがOne Topのメンタリングをするためにゲスト出演した。

ハハは「僕たちを呼んだら正確に、そのまま教えられたのに」というC.A.Pの話に「息が切れてたのに」と指摘した。

ハハは続いて「(シン・ボンソン)おばさんが『あの子泣いてる』と話していた」と言い、笑いを誘った。

ユ・ジェソクは「僕たちは2020年の映像をたくさん観たけれど、その時に比べるとジャンプが低くなった」と歳月の流れを語った。

実はC.A.Pはバルクアップをして現在25kg増量した状態だ。TEENTOPは活動当時、特にスリムなアイドルとして話題を集めた。

CHUNJIは「当時52kgだった」と明かし、みんなを驚かせた。

C.A.Pは「僕たちは食べ物は自由に食べた。午前10時から午後10時まで踊ったら食べても太らなかった」と明かした。

ヤン・セヒョンも「僕たちも練習の時、『To You』だけ踊ったのにあまりにも大変で帰宅後たくさん食べなければならなかった」と納得の表情を見せた。

記者 : イ・ミンジ