イ・ドヒョン&イム・ジヨン、熱愛を認める…「ザ・グローリー」からカップルが誕生(公式)

OSEN |

写真=OSEN DB
イム・ジヨンとイ・ドヒョンが熱愛を認め、「ザ・グローリー」カップルが誕生した。

イム・ジヨンの所属事務所アーティストカンパニーは本日(1日)、OSENに「2人は親しい先輩後輩の間で良い感情を持って慎重に知っていく段階です。温かい目で見ていただければ幸いです」と明らかにした。

イ・ドヒョンの所属事務所YUE HUAエンターテインメントコリアも「2人は親しい先輩後輩の間で過ごし、好感を持って慎重に知っていっています」と伝えた。

この日、Dispatchはイム・ジヨンとイ・ドヒョンがNetflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の撮影が終わる頃に行われたワークショップと俳優たちの集まりなどを通じて急速に近づいたとし、熱愛説を報じた。

1995年生まれであるイ・ドヒョンと1990年生まれのイム・ジヨンは、5歳の年の差を乗り越え、俳優の先輩後輩ではなくカップルになった。

今後、イ・ドヒョンはJTBC「良くも、悪くも、だって母親」、イム・ジヨンはSBS「国民死刑投票」を通じて視聴者に会う予定だ。

・イ・ドヒョン、Netflix「ザ・グローリー」の世界的なヒットを実感“海外にいる友人からたくさん連絡が来た”

・イム・ジヨン、Netflix「ザ・グローリー」パート2の魅力&ソン・ヘギョとの親交を語る(動画あり)

記者 : パク・ソヨン