チュ・ヒョニョン、同僚の俳優からプレゼント?ミニ財布を紹介「誰からもらったのかは秘密」

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「W KOREA」映像画面キャプチャー
女優のチュ・ヒョニョンが愛用中のリップを公開し、コスメ好きな一面を見せた。

昨日(27日)、「W KOREA」の公式YouTubeチャンネルには「チュ・ヒョニョン、キム・アヨンの愛用アイテム大公開」というタイトルの映像が掲載された。

この日、バッグの中身を公開したチュ・ヒョニョンは、有名なコスメオタクらしく、様々なリップアイテムを持っていた。

カラーリップバームと有名ブランドのリップスティックを紹介した彼女は、「メイクをするとき、リップとチークをポイントにする方だが、特にリップスティックが大好きだ。すっぴんのときも、レッドリップをポイントにする」とし、マニアとしての一面を見せつけた。

続いてミニ財布を見せ、「誰からもらったのかは秘密だが、これには事情がある。元々母親から譲り受けた財布を使っていたが、同僚の俳優がそれを見て『聖書かと思った』と言った。それを気にしてか、誕生日プレゼントに財布を買ってくれた」と、エピソードも付け加えた。

さらに、有線のイヤホンを愛用している彼女は、「ワイヤレスイヤホンは充電しないといけない。私は充電するのをよく忘れてしまう。ワイヤレスは楽だが、でもまだ有線イヤホンの方が好き。周りから『一体これは何だ』と言われる」と笑った。

最後に、チュ・ヒョニョンにとって欠かせないキャップを紹介。彼女は「普段は着飾ったりしないので、できるだけ隠したい。誰も私を気にしなくても、自分が恥ずかしいから」と冗談を言った。

記者 : イ・ヘミ