Apink、ファンへの愛情を語る「マナーが良いとマネージャーの間でも評判になった」

Newsen |

写真=「Singles」
カムバックしたApinkのグラビアが公開された。

最近、ライフスタイルマガジン「Singles」は、Apinkのグラビアとインタビューの一部を公開した。

今回のグラビアのコンセプトはオフィスルックで、メンバーたちはブラック&ホワイト、ブルーカラーのアイテムを完璧に着こなし、洗練された知的なキャリアウーマンの雰囲気を演出した。特にこの日のメンバーたちは、撮影が始まると13年目の長寿ガールズグループらしい相性とプロらしい面を見せて現場を引っ張った。

インタビューでパク・チョロンは、長い間愛されている理由について「素敵なファンとメンバーに出会えた」とし、「年を重ねるにつれてメンバーたちに対する感謝の気持ちがますます深まっていく」と伝えた。チョン・ウンジも「マネージャーの間でもファンのマナーが良くて、アーティストとファンの境界を尊重していると評判になった。私たちのファンは本当にかっこよくて誇らしい」とし、格別なファンへの愛情を見せた。

Apinkは今月、約1年2ヶ月ぶりにカムバックした。チョン・ウンジは「明るく希望的なメッセージで満たしたアルバムだ。Apink本来の色をたくさん入れようと努力した」と明かした。

10thミニアルバム「SELF」のタイトル曲「D N D」は「Do Not Disturb」、すなわち“妨害禁止”という意味の略語で、“誰も妨害しないからあなただけの世界を想像してみて”という希望的なメッセージを込めた。タイトル曲の他にも「Withcha」「Me, Myself & I」「Candy」「私だけ分かればいい」まで、様々なジャンルの計5曲が収録された。

Apinkと撮影したグラビアとインタビュー全文は「Singles」4月号で確認することができる。

記者 : イ・ミンジ