イ・スンギ、公式ホームページが本日オープン!「様々なコンテンツと情報を共有する空間」

Newsen |

写真=Newsen DB
イ・スンギが公式ホームページをオープンした。

所属事務所のヒューマン・メイドは本日(27日)、公式Instagramを通じて「アーティストとファンが参加できる公式ホームページが、本日午後3時(KST)にオープンされます」と告知した。

また「公式ホームページは、アーティストを愛するファンの公式的な有料コミュニティで、心のこもったファンとアーティスト、ファンとファンが楽しくコミュニケーションし、様々なコンテンツと情報を共有する空間です」と紹介した。

続いて「有料サービスで楽しめるアーティストのイ・スンギに関する、多彩で多様な写真/映像が共有される予定ですので、たくさんの期待と応援をお願いします」と伝えた。

最後に「訪問する度、居心地のよいコミュニティとして記憶に残るように、ヒューマン・メイドは最善を尽くします」と付け加えた。

イ・スンギは2021年5月、HOOKエンターテインメントとの契約を終了し、新たに企画会社ヒューマン・メイドを設立。その1ヶ月後の6月にHOOKエンターテインメントと再びマネジメント契約を締結した後も、ヒューマン・メイドを維持していた彼は、昨年末にHOOKエンターテインメントとの法的対応に乗り出し、ヒューマン・メイドで活動を続けてきた。

また、2021年5月から公開恋愛をしてきた女優イ・ダインと、4月7日に結婚式を挙げる。

記者 : イ・ミンジ