コン・ヒョジン、済州島で過ごす日常を満喫…お茶目なSNS投稿に注目

OSEN |

写真=コン・ヒョジン Instagram
女優のコン・ヒョジンの済州島(チェジュド)での日常が癒やしを届けた。

26日、コン・ヒョジンは自身のInstagramを通じて、済州島で過ごす近況を公開した。彼女は最近、済州島に旅行に行き、様々な日常を公開しながらファンとコミュニケーションをとっている。

これに先立ち、コン・ヒョジンは済州島で花見をしながらラブリーな美貌をアピールした。特にこの日は「朝、鳥のさえずりも心地良くて、本を読む余裕も感じて、町の人たちもみんな素敵。鍵がかかっていない隣に行ったり来たりするのも良い。ソウルに帰りたくない」と癒やしの生活にどっぷりとハマった姿を見せた。

コン・ヒョジンは忙しい日常をしばらく離れて、済州島での余裕を楽しみ、ヒーリングで体と心を癒やした。特にラブリーな美貌と共に、さりげなく着てもスタイリッシュなファッションが注目を集めた。

また、彼女はリビングの真ん中に置かれた飲み物を飲んだ後のコップと、ミカンの皮を見て「誰だろう、これ」と可愛らしく怒り、笑いを誘った。

コン・ヒョジンは昨年、歌手のケビン・オと結婚した。結婚式はアメリカで行われ、親友で女優のチョン・リョウォンなどが出席し、話題になった。

彼女は結婚後も女優として仕事を続けており、俳優のイ・ミンホと共演するtvN新ドラマ「星たちに聞いてみて」の放送を控えている。

記者 : チャン・ウヨン