「パンドラ 偽りの楽園」チャン・ヒジン、生放送でイ・ジアの正体を暴露【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「パンドラ 偽りの楽園」放送画面キャプチャー
チャン・ヒジンがイ・ジアの正体を暴露した。

25日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」では、コ・ヘス(チャン・ヒジン)がホン・テラ(イ・ジア)の正体を全国民の前で暴露した。

ヘスはテラが自身の父コ・テソン元大統領(チャ・グァンス)を殺した上、チャン・ドジン(パク・ギウン)を傷つけるためにホン・ユラ(ハン・スヨン)を意図的に接近させたと誤解した。

テラとピョ・ジェヒョン(イ・サンユン)がヘスが進行するトークショーに同伴出演した中、ヘスは生放送中に「テラが15年前に自身の父を殺した狙撃手だ」と暴露した。
 
続いて「話しなさい、ホン・テラ。あなたがコ・テソン元大統領を狙撃した真犯人オ・ヨンでしょう?」と責め立てながら涙を流した。何も言えないまま複雑な感情で涙を流すテラと大きく慌てるジェヒョン。ヘスの暴露で大きな危機に陥ったテラとジェヒョン夫妻の将来にどのような波乱が起こるか好奇心を高めた。

ユラが死ぬ前に何をしたかも明らかになった。ユラは脅迫されてク・ソンチャン(ポン・テギュ)のスマートパッチ研究ファイルが盛り込まれたUSBをチャン・グムモ(アン・ネサン)の部下であるオム室長(ソン・チャンフン)に渡した。続いて跡をつけたユラはテラの運命を操作した人の顔を見た後、「あなただったの? あの方が?」と衝撃を受けたユラの表情は背後の実体に対する関心を集めた。

ユラが死んだ理由を直接探ろうとしたテラは、ユラが残した音声メッセージを確認し、衝撃を受けた。音声メッセージを聞いてユラの体から何かを探す彼女の意味深な行動の理由が何か、次回のストーリーに注目だ。

記者 : ハ・スナ