イ・ジア&チャン・ヒジン、新ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」で深い友情を予告“久しぶりの共演で絆を強く感じた”

Newsen |

写真=tvN
イ・ジアとチャン・ヒジンが深い友情を予告した。

韓国で3月11日に放送がスタートする「パンドラ 偽りの楽園」は本日(8日)、ホン・テラ(イ・ジア)とコ・ヘス(チャン・ヒジン)の友情が際立つスチールカットを公開した。

2人は実の姉妹のような親しい関係だが、殺し屋のオ・ヨンだった過去の記憶を失い、完璧な人生を生きていたホン・テラの記憶が戻ったことで、2人の間に尋常でない亀裂が生じる。悲劇的な運命を背負ったホン・テラと、何も知らず父親殺害事件の真実を追跡するコ・ヘスに何が起きるのか、これからが注目される。

そんな中公開されたスチールカットの中で、2人は明るい笑顔でハグしている。美しい庭園を背景に温かい雰囲気の姿は、彼女たちの関係への関心を高める。

「パンドラ 偽りの楽園」では、人物の二面性が作り出す多彩な関係とどんでん返しが興味津々に描かれる。イ・ジアとチャン・ヒジンは吹き荒れる事件の中で、キャラクターの感情を繊細に演じる予定だ。何よりも2人の阿吽の呼吸が期待される。

イ・ジアは「久しぶりに息を合わせたが、同僚として絆を強く感じた。お互いに気を配って撮影に臨んでいる」と完璧なケミストリー(相手との相性)を予告。チャン・ヒジンも「以前、共演したことがあって、より気楽に撮影に臨んでいる」とし「俳優たちみんなが、愉快で親しくて撮影現場の雰囲気が良い。お互いに息を合わせながら楽しく撮影している」と伝えた。

記者 : パク・スイン