ヤン・セジョン「心が不安定になることも…どれだけコントロールできるかが大事」

Newsen |

写真=「GQ KOREA」
俳優のヤン・セジョンが自分をコントロールする方法を得たと打ち明けた。

最近、ヤン・セジョンが雑誌「GQ Korea」と共に撮影したグラビアが公開された。

公開されたグラビアで彼は初々しい少年のような魅力をアピールしてお茶目な笑顔を見せたり、深い眼差しで成熟したオーラを放ち、多彩な魅力を披露した。

グラビア撮影後に行われたインタビューでもヤン・セジョンは、演技において自分が素直になることが何よりも大事であると明かした。彼は「なので、1人でいる時にかなり練習をする。素直になろうとして、その中で開かれた姿勢で様々な想像をしたり、色んな方式で表現したりして引き続き求めていく」と演技について真剣に考察した。

ヤン・セジョンはあまりにも非現実的なキャラクターは選ばなさそうだという質問に「考えたことはない。“本物”が好きだ」と明かした。

今も不安定だというヤン・セジョンは「不安をなくすというよりは、どれだけよくコントロールできるかに軸が変わった感じだ。不安を完全に感じないほど自分で輸血する方法、そんな心が少しできたと思う」と語った。

ヤン・セジョンはNetflixシリーズ「イ・ドゥナ!」にキャスティングされ、純粋で温かい心を持つ大学生のウォンジュン役を演じる。

記者 : パク・アルム