ベクホ、新バラエティ番組「都市の刺身屋」に1日バイトとして出演!

OSEN |

写真=OSEN DB
ベクホ(NU'EST)が、1日バイト生として「都市の刺身屋」に出演する。

23日午後、チャンネルAの新バラエティ番組「私だけ信じて食べてみて、都市の刺身屋」のオンライン開業式(記者懇談会)が行われ、プロデューサーのク・ジャンヒョン、イ・ドックァ、イ・ギョンギュ、ユン・セア、イ・スグン、イ・テゴン、キム・ジュンヒョンが出席した。

「都市の刺身屋」は、「都市漁師」にレギュラー出演する5人(イ・ドックァ、イ・ギョンギュ、イ・スグン、イ・テゴン、キム・ジュンヒョン)とホールマネージャーとして新たに合流する女優のユン・セアが刺身屋の運営に挑戦する姿を描くバラエティ番組だ。

この日、プロデューサーのク・ジャンヒョンは「都市の刺身屋」について「『都市漁師』の5人とユン・セアさん、一日バイト生のゲストまで計7人から8人ほどで刺身屋を運営する。釣りはベテランだが、商売は初心者である人々のドタバタ挑戦記を描く」と紹介した。

開業式の最後には、ベクホからの開店祝いの餅が登場し、目を引いた。MCを務めたキム・イルジュンは「開業祝いのための餅が来た。刺身屋の成功を祈願し、ベクホさんが餅を準備したという」と説明した。

続けて彼が「ベクホさんも出演する予定か」と聞くと、ク・ジャンヒョンは「出演して撮影した」と伝えた。出演者たちも「ベクホ、ありがとう」と挨拶した。

「都市の刺身屋」は、韓国で本日(23日)午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : キム・ナヨン