ITZY リア、ナチュラルな魅力のグラビア公開…初のワールドツアーに言及「ファンとの交感を楽しむようになった」

MYDAILY |

写真=「ELLE」
ITZYのリアが、メンバーたちへの愛情を示した。

最近、ファッションマガジン「ELLE」はワールドツアー「CHECKMATE」を展開しているリアの、休息のような瞬間をキャッチした個人グラビアを公開した。今回のグラビアで彼女は、ステージの照明ではなく、自然光の下でナチュラルなビジュアルと青春のエネルギーを披露した。

インタビューで彼女は、ITZYの初のワールドツアーに言及した。ツアーを展開して約7ヶ月になった今、彼女は「最初には大規模の公演会場で公演するのがぎこちなかった。だが、ファンたちと隅々まで交感することを、以前より楽しむようになった。体力を分配するノウハウもできた。ツアー中に様々な都市で、お腹が減っていなくても『これは絶対食べないと』と、美味しいものもたくさん食べた」と告白した。

ITZYが相変わらず“ITZYらしい”と感じられる瞬間については「ステージでも日常でも、いつも元気でポジティブなエネルギーを届けようとしていること」とし「5人が集まってこそ湧き上がるエネルギーがいい。細かいことでも、メンバー同士で幸せを感じる瞬間がいっぱいだ」と愛情を示した。

最新曲「Cheshire」のメッセージのように、今、目の前の瞬間をしっかりと満喫しているか、という質問には「一生懸命に頑張っている。辛い時も幸せな時もその気持ちが強く感じられるのは、本気で歩いている、という証拠だと思う。ベストを尽くした歩みをベースに、これからもっと余裕を持って走っていきたいと思う」と願いを伝えた。

記者 : オ・ユンジュ