CSR、2ndミニアルバム「DELIGHT」VIVID WHITEバージョンの個人コンセプトフォト第1弾を公開

OSEN |

写真=CSR E&M、ATOZエンターテインメント
CSR(初恋)が、コンセプトフォト第1弾を公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

CSRは15日と16日の午後、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「DELIGHT」の「VIVID WHITE」バージョンの個人コンセプトフォト第1弾を公開した。

白いリボンのヘアピンをつけて清楚な魅力を強調したスア、見れば見るほど吸い込まれていくような眼差しで視線を釘付けにするグムヒ、前髪を下ろして深みのある雰囲気を披露するシヒョン、ボブヘアで特有の爽やかな魅力を生かしたソヨンの姿は、カムバックを待っていたファンをときめかせた。

続いて、今までのキュートな魅力とは全く異なる雰囲気をアピールしたユナ、はっきりとした目鼻立ちで人形のような美貌を見せたドゥナ、長い髪の毛やか弱い体で清純さのお手本を見せたイェハムの様子が公開された。

彼女たちは、18歳の愛らしい魅力と共に、堂々としたエネルギーをアピールした。特に、光を象徴する様々なオブジェを入れたコンセプトフォト第1弾を通じて「光の旅」の始まりを知らせ、カムバックへの期待を高めた。

CSRは昨年、17歳をテーマにした「青春映画」を通じて17歳に対する共感を呼んだ。今回は18歳をテーマにした「光の旅」を通じて、ロマンティックで楽しい18歳そのものを見せる予定だ。

2ndミニアルバム「DELIGHT」は、光の旅、その始まりを盛り込んだニューアルバムで、29日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ソジョン