BTS(防弾少年団)のRM、ライブ前のお茶目な一面を公開「これは記憶にないけど?」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「BANGTANTV」映像画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のRMが、自分が買ったウィスキーを覚えていない様子を見せた。

昨日(16日)、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」に「RM ‘Live in Seoul' Concert Sketch – BTS(防弾少年団)」というタイトルの動画が掲載され、RMがRolling Hall公演を前に、ゲスト用のプレゼントを整理する姿が公開された。

この日、RMのRolling Hallでの公演には、歌手のColde、キム・サウォル、Cherry Filterのチョ・ユジン、ポールブランコ(Paul Blanco)がゲストとして参加した。

RMは「これを生まれ年に合わせて買った」とし、「思い出したときに飲んでいただきたくて、とても良いウィスキーを買った」とプレゼントを紹介した。ゲストが生まれた年に製造されたウィスキーを合わせて用意したのだ。

4人のゲストにプレゼントを用意したRMは、残ったウィスキー1本を持ち、しばらくの間怪訝そうにしていた。彼が「なぜ1本余るんだろう?」と話すと、スタッフは「4本はすべて入れた。あの日、5本買った」と答えた。

すると彼は「あ、これ僕が飲むために買ったんだ」と話して笑った。彼は遅れて気づいたのが恥ずかしかったのか、「これ後で自分で飲もうと思って買った。『これ何だろう?』と思った。『これは、記憶にないけど?』」と、何度も繰り返し笑いを誘った。

RMはこの日、ソロアルバム「Indigo」のタイトル曲「Wild Flower」を始め、たくさんの収録曲を熱唱した。

記者 : ソン・ミンジュ