チャン・ヒョク&チャン・ナラ主演の新ドラマ「シークレット・ファミリー」予告ポスターを公開…抜群の相性を予告

Newsen |

写真=tvN
「シークレット・ファミリー」のチャン・ヒョクとチャン・ナラの予告ポスターが公開された。

4月17日に韓国で放送がスタートするtvNの新月火ドラマ「シークレット・ファミリー」は、平凡な会社員に偽装した国家情報院のブラック要員の夫と、完璧な家族を夢見る甘く殺伐とした妻のハラハラする家族死守スパイコメディーを描く。ドラマ「ライブ」「キム秘書はいったい、なぜ?」「王になった男」「私たちのブルース」「還魂」など、多数のヒット作を総括したチーフプロデューサーのチャン・ジョンドEP(Executive Producer)が演出を手掛け、チャン・ヒョクとチャン・ナラが9年ぶりに再会した4本目の作品として注目を集めている。

劇中でチャン・ヒョクは家の外では貿易商社の課長に偽装した一撃必殺の国家情報院のブラック要員だが、家の中では序列最下位の夫クォン・ドフン役を、チャン・ナラは家族内の序列1位である主婦9段のカン・ユラ役を務めた。2人は4度目の共演であるだけに、抜群のケミストリー(相手との相性)で視聴者を魅了する予定だ。

そして本日(15日)「シークレット・ファミリー」側が、クォン・ドフン&カン・ユラ夫妻のツーショットが収められた予告ポスターを公開し、関心を高めた。公開されたポスターの中のクォン・ドフンは、アイロンをかけるカン・ユラの目を避けて、アイロン台の下の死角に隠れ銃を持っている。カジュアルな普段着に似合わない警戒態勢の鋭い眼差しや表情からは強烈なカリスマ性が漂い、クォン・ドフンが家の中と外で見せるギャップのある一面に対する好奇心を刺激する。

カン・ユラは「灯台下暗し」という言葉を連想させるかのように、アイロン台の下の状況を知らないまま物思いにふけっているが、アイロンをかける手つきから主婦9段の一面が垣間見える。特に「普通の家族の危なっかしい二重生活」というフレーズは、平凡なサラリーマンに変装したブラック要員クォン・ドフンと家族内の序列1位カン・ユラの一つ屋根の下の二重生活で繰り広げられる状況と笑いに対する期待を高める。

ポスターだけでも抜群のケミストリーを誇る2人が描いていく「シークレット・ファミリー」の本放送に対する関心が高まる。

記者 : キム・ミョンミ