「天国の階段」出演シン・ヒョンジュン、日本でファンと遭遇?東京のグルメを堪能(動画あり)

@STYLE |

写真=公式YouTubeチャンネル
俳優のシン・ヒョンジュンが、ドラマ「天国の階段」の人気を日本で実感した。

シン・ヒョンジュンは最近、公式YouTubeチャンネルを通じて、親友のチョン・ジュノと満喫した日本旅行の様子を公開した。動画で2人は東京各地のグルメを堪能した。

飲食店に入った瞬間、シン・ヒョンジュンを発見した日本人女性は「本当に好きです」と韓国語で挨拶した。続いて「『天国の階段』を見ました」と言って、シン・ヒョンジュンを振り向かせた。

このファンは、2003年から2004年に韓国で放送されたドラマ「天国の階段」に出演したシン・ヒョンジュンを知っていたのだ。

シン・ヒョンジュンは、ファンであると明かした日本人女性に挨拶した。隣にいたチョン・ジュノは「韓国で有名なコメディアンだ」と邪魔をしたが、シン・ヒョンジュンは日本のファンと握手をした。

食事をしたシン・ヒョンジュンは、そのファンが帰る前に一緒に写真を撮影して楽しい思い出をプレゼントした。

・シン・ヒョンジュン、親友チョン・ジュノ主演のドラマ「今から、ショータイム!」に特別出演

・シン・ヒョンジュンのパワハラとプロポフォール投薬疑惑を主張…元マネージャーに懲役8ヶ月・執行猶予2年の判決

記者 : キム・イェナ