チョン・ジュノ、親友シン・ヒョンジュンに整形の提案も?札幌旅行を満喫(動画あり)

@STYLE |

写真=チョン・ジュノ&シン・ヒョンジュン YouTubeチャンネル
俳優のチョン・ジュノが、親友のシン・ヒョンジュンに鼻の整形手術を強く勧めた。

彼らは最近、一緒に運営するYouTubeチャンネルに札幌旅行の映像をアップ。映像には、旅行を締めくくりながら、感想を言い合う2人の姿が収められている。

チョン・ジュノは「本当にこんなにゆっくり休みながら、癒やされたたことがない」とし、今回の旅行に満足感を示した。

シン・ヒョンジュンも「頭がすっきりした」という彼の言葉に同意。また「僕は若干、鼻炎があるので、鼻炎の薬を持ち歩いているけれど、全然飲まなかった」と付け加えた。

しかし、チョン・ジュノは「鼻炎は治せ」と述べ、シン・ヒョンジュンの鼻の穴を覗き込んだ。

チョン・ジュノの突然の攻撃に戸惑ったシン・ヒョンジュンは、「最後まで何するんだ」と抗議した。

しかし、チョン・ジュノは彼の鼻先を上にあげて「ほら、(鼻が高くなると)人が違って見える」とスタッフに同意を求め、整形手術を勧めた。

続けて「(鼻を)なぜ上げないの?」とシン・ヒョンジュンを詰め寄り、シン・ヒョンジュンはそれを見ていたお店の店主に代わりに謝った。

・シン・ヒョンジュン、整形疑惑を自ら解明「蓄膿症の手術が大変だった」

・“鼻手術”シン・ヒョンジュン「決して美容整形手術ではない」

記者 : キム・イェナ