IZ*ONE出身チェ・イェナ&チャン・ドヨンら、新バラエティ「Girls Night Out」MCに抜擢

Newsen |

チャン・ドヨン、Urban Zakapaのチョ・ヒョナ、IZ*ONE出身のチェ・イェナが「Girls Night Out」のMCに抜擢された。

Mnetの新バラエティ「Girls Night Out」は本日(13日)、「チャン・ドヨン、チョ・ヒョナ、チェ・イェナがMCとして息を合わせる」と明かした。

「Girls Night Out」は、スターたちが直接チャートのランキングを決める“スターメイドチャートトークショー番組”だ。Mnet番組に出演したスターたちを対象にアンケート調査及び投票を行なってランキングを決め、これに対してMCたちとゲストが多彩なトークを披露する。

特に「Girls Night Out」は親しい友人たちと徹夜でおしゃべりをするコンセプトで、素直な話が繰り広げられるチャートトークショーを予告し、期待を高めている。

写真=Mnet
まずチャン・ドヨンは豊かな進行経験を誇るベテランであるだけに、安定した進行と特有のセンスで番組をリードする。バラエティ界の隠れた宝物として急浮上したUrban Zakapaのチョ・ヒョナは「Girls Night Out」で弾けるトークセンスを発揮する。チェ・イェナはこれまで多数のバラエティ番組で見せてくれたユーモア溢れるトークと、愉快なバラエティセンスで「Girls Night Out」の元気の源になる予定だ。

何より多数のバラエティ番組で息を合わせたチャン・ドヨン、チェ・イェナの“信頼できる”ケミストリーに、チョ・ヒョナ特有の親和力が加わり、放送初期から人並外れたバイブが感じられるだろうと期待を高めている。

「Girls Night Out」の制作陣は「MC3人のカラーはみんな異なるが、トークセンスの面においては断然それぞれの分野で独歩的だ。彼女たちのケミストリーを楽しみにしていてほしい」と伝えた。

「Girls Night Out」は韓国で3月27日に初放送される。

記者 : パク・アルム