カン・ダニエル、ワールドツアーの感想やペットの猫への愛情を明かす「海外にいると会いたくなる」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「Singles Korea」YouTubeチャンネルキャプチャー
歌手のカン・ダニエルが、ワールドツアー中の近況を明かした。

12日、「Singles Korea」のYouTubeチャンネルでは「本当に会いたい……ワールドツアー中のカン・ダニエルが告白した理由は?」というタイトルの動画が公開された。

動画にはカン・ダニエルが様々な質問に答える姿が収められた。彼は最近忙しく過ごしているとし、「ワールドツアーをやっている。最近ヨーロッパツアーを成功裏に終え、アジアツアーも無事に終えた。3月にはアメリカにいる予定だ」とし、「頑張らないと」と答えた。

海外ファンに会うのは久しぶりだが、コンサート会場ではどんな気分なのかという質問に彼は「会場で(ファンとの)バイブに惚れた。特にヨーロッパの場合、僕が初めて公演するところなのでかなり心配していたけれど、僕の方が楽しくなった。ヨーロッパの観客の皆さんのリアクションと呼応、そういったすべてが僕には新しく感じられた。だからヨーロッパには必ずまた来ようと思った」と明かした。

飛行機の中ではどのように時間を過ごすのかという質問には、「僕は本当に良く眠れる人だ。不眠症も特になく、寝ようと努力すれば10分以内で寝れるし、あまり起きない方でもあるので、飛行機の中では寝ている」と明かした。

最近面白かったコンテンツについては「運動にハマっているので、トレーニングに関する映像を見るが、トレーニングやヨガのようなチャンネルを見る時もあるし、体操選手の方たちのルーティンを見る時もある。自分の体に合わせて最適化した運動をしたいので、そういったことに興味がある」と説明した。

さらに最近一番良く言う言葉と関しては「“猫に会いたい”とよく言っていると思う。海外にいるので、飼っている猫たちにすごく会いたい」と明かし、愛猫家としての一面を見せた。

記者 : ハ・スナ