「三姉弟が勇敢に」キム・ジアン、複雑な親子関係を明かす【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
キム・ジアンがヤン・デヒョクに出生秘密を明かした。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV「三姉弟が勇敢に」第49話では、ソリム(キム・ソウン)に謝るジヘ(キム・ジアン)の姿が描かれた。

ジヘはソリムをムヨン(キム・スンス)の書斎に呼び出したが、無理やりやってきたオ・ヒウン(キム・ギョンファ)と鉢合わせてしまった。オ・ヒウンがムヨンを探すと、ソリムは「私の夫をなぜ探しているのですか? 私たち、籍を入れました。なので今すぐ出て行ってください」と爆弾発言をした。

しかし、オ・ヒウンはソリムの嘘を見抜いたかのように「もう、夢を諦めるときになったでしょう」と笑い、「キム・ソウンさんはこの家に似合わないよ、出て行って」と話した。しかし、「オ・ヒウンさんは警察署がお似合いです。出て行ってください」というソリムの言葉に怒り、大声を出して物を投げ、騒ぎを起こした。

ムヨンが入ってくるとすがりついていたオ・ヒウンは、ソリムに「大人たちが話しているんだから、あなたは出て行って」と無視した。「あなたが他の人を傷つけたんでしょう」というソリムの言葉にも、「カレー食堂、何日間も運営できなかったからこうしているの? いくらなの、損害賠償をしてあげる」と図々しい態度を見せた。

結局、怒ったムヨンの指示で、オ・ヒウンは連れていかれた。するとソリムはムヨンに自分がついた嘘を打ち明け、謝った。ムヨンは「もうすぐそうなるんじゃないですか? それの何が嘘なんですか?」とし、「これから、そんなことで謝らないで。毎日誰にでも、どんな人にでも言い続けてください」と答えた。

ジヘはソリムに「私にとって家族は母ではなく、血が一つも混ざっていない父だということを知った」と打ち明け、ソリムに家族になってほしいと話し、「私がパパの代わりにプロポーズしたのかな?」と笑った。そしてソリムは、チョ・ナムス(ヤン・デヒョク)の実体が盛り込まれた映像を見せながら助言をした。

一方、ガップン(キム・ヨンリム)はサンジュン(イム・ジュファン)にセラン(チャン・ミヒ)を許してほしいと頼んだ。テジュ(イ・ハナ)もセランに「サンジュンの撮影現場に一緒に行きましょう」と勧め、2人の仲直りの証として手を繋いだ。サンジュンは撮影現場を見守りながら「ヨンシクさんは、あの時、何を考えていたのだろう」とつぶやき、自分がされたことを思い返すことに集中していた。

セランはテジュの説得に勝てず、撮影現場を訪れた。監督がセランに短役での出演を勧めると、サンジュンは「助産院の院長役を演じればいい」とし、「主人公が子どもをすり替えることを黙認して、周りの人を一緒に騙す役だ」と話し、セランに衝撃を与えた。

テジュが彼を止めると、「母親にギターを学んで、オーディションを受けて、叶えられなかった夢を叶えてと言われなかった?」と皮肉を言ったサンジュンは「あの時の雰囲気を生かして、メソッド演技でぎゃふんと言わせてください」と話し、傷つけた。

オ・ヒウンはキム・ヘンボクのカレー食堂を訪れた。「あの日は、私がとても無礼でした」と謝罪した。これにキム・ヘンボクは「営業時間は終わったので、出て行ってください」と頑固な態度を見せた。

オ・ヒウンはキム・ヘンボクとユ・ジョンスクに「正直、シン・ムヨンがこの家で歓迎される婿でもないじゃないですか」と図々しい態度で答えた。ちょうど、店を訪れたキム・テジュは、オ・ヒウンを見て怒り、彼女の髪の毛を掴んで「あなたのせいで私の父親が倒れた」と怒りに満ちた姿を見せた。

テジュとソリム、オ・ヒウンがケンカをしていると、遅れて到着したシン・ムヨンがオ・ヒスンに「その手を放せ」と怒った。続いて警察に通報しようとしたシン・ムヨンに、ユ・ジョンスクは「もう通報しました」と言い、結局、オ・ヒウンは警察に連行された。

シン・ジヘはチョナムスに会って「通帳にあるお金を全部使って旅行へ行って、帰ってきたら独り立ちをする。私が化粧品会社の娘じゃなくても愛してくれる?」と聞いた。チョ・ナムスはこれに「当然じゃないか」と答えた。

するとジヘは「私、代表の娘じゃないの。母が浮気して産んだ娘なんだ」と告白した。するとチョ・ナムスは「それを今になって言ってどうするんだ!」と叫び、豹変した。急いでその場を立つ彼の姿を見て、「本当に悪いやつだったんだ。スカッとした」と涙を流した。

記者 : イ・ジミン