「三姉弟が勇敢に」キム・ジアン、ある計画のためにキム・スンスを監視【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「三姉弟が勇敢に」キャプチャー
キム・ジアンが父親のキム・スンスを先に結婚させ、ヤン・デヒョクと結婚する計画を立てた。

韓国で昨日(4日)放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第22話で、シン・ジヘ(キム・ジアン)は父親のシン・ムヨン(キム・スンス)の恋人について調べようとした。

シン・ムヨンは、キム・ソリム(キム・ソウン)の告白を断り、涙を流しながら帰ってきて、キム・ソリムの父親キム・ヘンボク(ソン・スンファン)が運営するカレー屋の前にクリスマスツリーを置いた。

同じ時間、シン・ムヨンの娘シン・ジヘが恋人のチョ・ナムス(ヤン・デヒョク)と共に、カレー屋の前で父親とその恋人を待っていた。シン・ジヘは「父が最近毎日焼き芋を買ってくる。ここのどこかでデートするのではないかと思う」と疑った。

チョ・ナムスが「そこまで会おうとする理由は?」と聞くと、シン・ジヘは「父を結婚させて私たちも結婚しようと思っています。父を先に結婚させたら、私たちも楽に結婚できるでしょう?」と答えた。

続けて、シン・ムヨンがクリスマスツリーを設置する姿を見たシン・ジヘとチョ・ナムスが当惑し、シン・ムヨンは「偶然一度来てみたけど、味が感動的でプレゼントで買いたいと思った。今度3人で来よう」と弁明した。

記者 : ユ・ギョンサン