「BOYS PLANET」クム・ジュンヒョン、衝撃の腹筋パフォーマンス!?多芸多才な姿を披露

OSEN |

写真=「BOYS PLANET」
「BOYS PLANET」に出演し、デビューに向けた挑戦を続けているクム・ジュンヒョンが、多芸多才な姿を披露し注目を集めた。

9日午後に韓国で放送されたMnet「BOYS PLANET」では、クム・ジュンヒョンがデュアルポジションバトルミッションで素晴らしい活躍を披露し、史上最高の「GANG」のステージを披露した。

この日、クム・ジュンヒョンはグループを選ぶ時から激しい競争率を誇るグループ「TOMBOY」を選び、望み通りの楽曲ができると思われたが、練習生のジャン・ハオに押され、グループ「GANG」への合流が決まった。グループを選ぶ前から「僕は『GANG』だけは絶対だめだ」と心配していた彼は、それだけ大きな危機を迎えた。

それから行われたパートの配分で彼は、心配していた時とは裏腹にメインダンサーと振り付けまで引き受け、心強い姿を見せた。彼は危機を機会に変えるため、メンバーたちと猛練習に励んだ。

待望の競演当日、クム・ジュンヒョンは「GANG」のステージでボーカルとダンスはもちろん、創作ダンスまでこなし、史上最高のステージで多芸多才な姿を見せつけた。さらにサングラスを逆さまにかけてTシャツにプリントされた偽の腹筋をサプライズ公開し、センス抜群なステージを披露した。

クム・ジュンヒョンの覇気溢れる「GANG」のステージを確認した全ての練習生はもちろん、SG WANNABEのイ・ソクフン、EXIDのソルジ、チェ・ヨンジュンを含むすべてのマスターが感嘆して爆笑し、「本当にすごい」「ステージから頑張り屋の姿が見えた」「デビュー組の9人、どう選ぼう」など絶賛した。

実力と前向きなエネルギーに満ちたRedstart ENMの練習生クム・ジュンヒョンは「BOYS PLANET」を通じて最終デビューを迎え、最後までベストを尽くし、一歩ずつゴールに歩いていくと意気込み、多くの人から支持を集めている。

記者 : チェ・ナヨン