KARA ジヨン、3月30日に東京で単独ファンミーティング開催!多彩なコーナーを準備中

OSEN |

写真=EL park
KARAのジヨン(知英)がファンと特別な時間を過ごす。

最近、彼女はKARAのデビュー15周年スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」のタイトル曲「WHEN I MOVE」でカムバックし、韓国国内外のファンから反響を呼んだ。

さらに、日本の各音楽ランキングにもランクインし、変わらない人気を証明したジヨンが日本で単独ファンミーティングを開催すると伝えた。

今月30日、東京のEXシアターで開かれるファンミーティング「Forest of Jiyoung」は、彼女と森の中で楽しむヒーリングというテーマで行われる。1部と2部に分かれて開かれ、オンラインストリーミングでも配信される。

ジヨンは惜しみない応援を送ってくれたファンに恩返しするため、イベントの構成から演出にまで参加するなど、格別な気持ちで準備している。多彩なトークやゲームはもちろん、サプライズライブも予定されており、ファンとコミュニケーションし、忘れられない思い出をつくる予定だ。

さらに別れの挨拶、ハイタッチをはじめ、直筆サイン入りのポラロイドをプレゼントするなど、現場を訪れたファンとのイベントも用意した。そしてファンミーティングの現場では彼女が書いたキャラクターのグッズも見ることができる。

記者 : パク・ソヨン